≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2007.05.12 Sat
☆お引越し☆
汗(だらだら)1年間FC2ブログ使わせて頂いてて今まで知らなかったんですsc07
こんな可愛い絵文字があったなんて01絵文字名を入力してください
でも、最後に知れて良かったですあ
ということで、今回使いまくりますニヤリはーと3つ


タイトルの「お引越し」とは、[ブログの移転]です・ω<アップロードファイル
タイトル「素の・・・りな。」
そのまま、[アメブロ]へ行きますアップロードファイルちな♪
皆さん、これからも・・・これまで以上に見てやってくださいうるはーと


心機一転、アメブロハート素の・・・りな。ハート
キラrainbowhttp://ameblo.jp/linamierainbowキラ


kirara宜しく哀愁ぽっはーと3つ
2007.05.10 Thu
あいらぶレオン
20070512082704
20070510183604
20070510183404
2007.05.07 Mon
ステーキにまつわるエトセトラ。
20070507200302
昔から大好きな【ステーキ】
中学生の頃、【ガッツリ朝からステーキ】よくしましたわ☆
バスケをやっていたもので、朝練からハードだったんです。
金曜日の朝練は決まって校庭(1周200m)10周…。
大っ嫌いでした(´Д`)=3
最後の半周ダッシュ!!
毎回、『殺ス気カ…』と思いながら、ホント死ぬ気で走ってました。
その甲斐あって、長距離速かったです。
でもね、《負けたくない!》とか《新記録!》とかじゃなかったんです。
《ただただ、早く走り終えたい!》
それだけ。
未だに思います!
『良かった、うちの学校にマラソン大会なくって』って。


以上、ステーキ食べる度に思い出す、青春の1ページでした。
2007.05.07 Mon
写メ
20070507190803
その名も…【春の木漏れ日】
Y(ε∀ε)Y
2007.05.05 Sat
☆お台場☆
20070507000910
20070507000306
20070506235909
かなり久~しぶりのお台場でした!!
さすがGWとあってかなりの人・人・人!!
いや~正直、睡眠不足であまり乗り気じゃなかったんですが…行ってよかった☆
子供達が遊んでる間、1時間ちょいあったので、お母さんとショッピングして、ワンピースやら、ショートパンツやら10着以上買ってもらっちゃいました(≧∀≦!)
本当に行ってよかったぁ~
まさに【早起きは三文の得】ですな。


ブラブラしていると、人だかり発見!!隙間から覗いてみると、お猿さんが芸をしているではないですか~
テレビで見ていた【太郎次郎】さんのお猿さんが休憩を挟みながら交代で芸をしていました!
この写真の子は(確か…ももこchanか、ももえchanだったはずなんですが)コンビ組んで訓練始めて8ヶ月らしく、5分程真っすぐ立ったままを維持させられてて、その後輪跳びを見せてくれました!
まだちっちゃくってめちゃめちゃ可愛かったなぁ!(^^)!
これからいっぱい芸を覚えてまたいっぱいの人に笑顔を与えてくれるんでしょうねぇp(^^)q
でも。。。なんだかちょっぴり可哀相な気分になったのが正直な気持ちです(:_;)
だってぇ~人間は自分が好きで芸能人になったりお医者さんになったり車掌さんになったりするのに…
芸をやらされてる動物は、(言い方悪いですが)人間のビジネス・金儲けの為に何もわからずやらされてるんですよ?
可哀相って思うのは、りなだけでしょうか???


歩き回ったし、色々考えたので…そろそろ眠ります。
おやすみなさい。
2007.05.04 Fri
寝顔(v_v)zZz
20070505015505
20070505015306
可愛い、はとこの寝顔、激写です!!
見てるだけで癒されるわぁ~!(^^)!
もう一枚は一緒にイタリアン行ったときに、食べてる姿があまりにも可愛すぎて
『撮ってい~?』と聞くと『うん!』って(≧∀≦!)
『美味しい顔して~☆』
と言うと、まんべんの笑顔してくれたんですが…うまく撮れずに、スプーンくわえてる写真になりました。
梓くん、めちゃくちゃ素直で優しい子なんですよo(>∀<)o
ゲームのスーパーマリオを借りてやっていたんですが、なんせ5年以上やっていない為、何度もクリボーやカメにやられていたら、『僕がクリアしてあげるよ!』って次のステージまで行ってくれたんです!!
二人で夢中になっていたら、おばちゃんが『あっくんお風呂入るよ~』と声をかけると真っ最中にもかかわらず即、ゲームの電源を切るではないですか(@_@)
りな的に今の子供は『はーい』って言いながらゲームやり続けたり、『もーちょっとー(-_-)』とか言っちゃうのかと思ってたので、プチ感動!!
このまま、素直な可愛い子に育ってねっ!あっくん(^ε^)/〃


明日は一緒にお台場へ行ってきまーすo(^-^o)(o^-^)o
2007.05.03 Thu
手料理
20070503210703
20070503210503
今日は、ゴールデンウイークということで、DisneyLandに遊びに来ている、おばさんとはとこが、ついでに遊びに来るということで、お母さんと【トンカツ】を作る事にしました!!
りなの提案で、キムカツ(豚のスライスロースを何枚も重ねた有名なトンカツ)を真似して作ってみました。
思った以上に美味しい(≧∀≦!)
考えついた方は本当に天才(☆_☆)
(まぁ、天才だからあんなにお店が儲かってるんだと思いますが…。)
恵比寿のキムカツ、1時間以上待つらしいです。
それを聞いて、私は未だに行ったことないですが。。。


りなの、キムカツ大好評でした!!
お兄ちゃん、ご飯おかわりしてました!
いや~嬉しい(^O^)/

皆さんも、一度作ってみてください!
ミルフィーユカツとやらを。最高です。最高級☆
2007.05.03 Thu
GW
真っ只中ですねぇ~o(^-^)o
皆さんは楽しくお過しでしょうか?

私は今月22日~沖縄・宮古島へ行く予定なので…GWはのんび~りでございます。
皆さん、思う存分楽しんじゃってください!!


それにしても【ゴールデンウイーク】って凄い名前だなぁ…

金の一週間ですって。

???これって世界共通???
